2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介 My Profiles
まずは自己紹介しましょう!

私は36歳(男)、既婚、178cm・65kg 普通の会社員です。
会社は都内に勤めています。
毎日観光地と化しているオフィスビル街で働いています。
※ よく周りからは「いいなぁ」なんていわれますが、駅から
遠いし、家からは電車の乗換えが多く、ランチは混んでいる
し、高いのであまり嬉しくありませんね!

ここ2ヶ月くらいは毎日って言っていいほど、通勤時によく
修学旅行生と会います。
彼らにとっては、特別な一日なのですが、私はごくありふれた
一日の通勤場所なんです。

話をもどすと・・・・

外見は特別悪くもなく、良すぎるのでもないのが、特徴かなぁ?
よく、年齢の割には若いと言われますが、本当かなぁ?って、
思う。 前は5歳以上、若く見られたけど、今ではよくても3歳くらい。
年相応だと思う・・・・

 でも、意外と初対面の人には、好印象らしい。
話しても好印象なのだけど、ギャップがあるというひともいれば、
話しやすいという人もいる。基本的には人との会話は、Welcom.

女性との会話は、とっても大好き!
今度、一緒に俺とTalkしませんか? なんてね。

[READ MORE...]
はじめまして!
はじめまして! Hiro です。
都内に勤める40代既婚者、普通の会社員、男性です。

あるきっかけからセックスレスになり、現在もセックスレス中(2年半)です。
自分がセックスレス生活になってから、セックスに関する考え方や
お互いがセックスに関する考え方が多くあることを知ることが出来ました。非常に深い問題です。
この問題を私なりにいろいろと考え経験したことをBlogに書いて行きたいと思います。
もしも私のBlogを読んでくれて、ご意見やご要望がいただけると嬉しいです。
 初めてBlogするのが、このテーマとも思いましたが、一番素直な気持ちでいけるのなぁ?と思い、
このテーマを選びました。
悩みのある方やセックスについて、いろいろとご意見いただけると幸いです。
 ネットの世界でどのような形になるのか?想像がまったくつきませんが、いろいろな方と意見交換等が
できれば、幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。