2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器
彼女(彼)を苦しめているのは、夫(妻)orパートナーがセックスをしてくれないこと。
生の喜びにつながるはずのセックスが、裏を返せば「殺す」武器にも
なりうるということか。

ある意味に間違っていないけど、相手によって武器になったり、
ならなかったりする。
セックスを婚外やパートナーに求めたら、効果は半減する。
でもやっぱり特別な関係だから、したいという願望はなくならないから
武器としての効果は十分なのかもしれない。

最近、インターネットで動画を見たりすると、パートナーや旦那がかまってくれない。「エッチしてくれない」からという理由で他人とエッチしている女性の行動も苦しみから脱出したいのかもしれない。

そう思う今日このごろでした。


テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

へぇー!! ちょっと驚き!
夫婦には貞操の義務があります!
それは定説??、常識?

それは裏を返せばお互いに性的に満たす義務もあるいうこと。
一方が正当な事由なく拒否し、あらゆる手段を尽くしても、
解決できなかった場合に外に求めても不貞行為にはあたらない
という判例も出ているらしい。

裁判官もちゃんと判断してくれるんだなぁ!と思いました。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

結局、今を楽しめないのは、これからも楽しめない?!
結局、今を楽しめないのは、これからも楽しめない!

ある本読んで、こんなこと書いてありました。

結局、今を楽しめないひとは、第2の人生だって楽しめない!

同じようなことを妻にも言われた。
「年取ってから時間ができてやろとしても、そんな時には
やりたくないもん」
「いま出来るときにやらないでどうするの?」

確かにご尤もなご意見です。

どちらかというと、私は「アリ」さんタイプ。
妻は、「キリギリス」タイプ。

セックスレスになってからは、時間をかけて解決することに
最初は注力していましたが、どうやっても解決できない場合は
回り道をしてでも自分に正直に生きようと思いました。

これから10年後にセックスレス解消できても、セックスに対する
欲求も変わってくるし、それよりも「今!、したい!」という
欲求や楽しみは押し殺せるの?
 だったら、理性は勝てるし、世の中不倫やセフレ、婚外のパートナー
なんか探さないよね。

そう思ってしまいました。ちょっと、偏った意見になるかもしれない
けど、それは自分の気持ち。

でも、「妻からそんなにしたいだったら、外でしてこい!」なんて言われている現実からすると、逆に妻以外のひとできる絶好の機会です。
こんな機会めったにあることじゃないから、それで生まれる出会いを大事にしたいとも思っています。

パートナー探しています。だれかいい人この指とーまれ!

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

女性流?トレーニンググッズ
ちょっと過激な内容で、すみません。

今週のR25のある記事をみて、へぇーって思いました。

「括約筋バーベル」????

下半身の締りをよくするために、括約筋を鍛えるアイテム。
鍛え方は、500~700gのステンレス製パーベルをアソコに入れて、落とさないよう踏ん張るらしい。

こんなトレーニンググッズがあるんだ!
ちょっとびっくり。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

すっかりご無沙汰!
すっかり、2ヶ月間ブログ更新ができてませんでした。
この2ヶ月間いろいろと環境が変わったり、心境の変化がありました。

すでに春から初夏に向けた季節になりました。
気持ちを入れなおして、またブログを更新しよっと!

まだセックスレス生活は続いてます。

いいパートナーが見つかるといいなぁ。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛