2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リズムとタイミング(その2)
一昨日、その女性から返事がありました。
---------------------------------------------
概略
彼女は、基本的に先日送ったメールで、自分が彼女のパートナーになれない
ことを理解していたようです。。。

それを承知で、このように伝えてくれました。

特にその彼女は、私と年齢も近いことから、
生理的な年齢を考えて、女性としての生き方をしたかったのだと思います。
(もう少しで更年期を迎える)
→ 女性も生理的な部分で年齢を感じるのは、理解できます。(出産など)

些細なやり取りの繰り返しから生まれてくるものもあるということ。

こうやって意見を話しあうことも何かになると思うと伝えてくれました。

パートナーにはなれないようだが、またブログにはお邪魔させて欲しいと。
そして貴重な男性の意見も聞かせて欲しいと。
----------------------------------------------

けれども・・・、今の自分には、きちんと向き合えない現実があること。
そして、いま想いを伝えている女性がいるので、ごめんさいと伝えてメールしました。

「ごめんなさい」

ファンのみなさん、誠実とか真面目とか、良いように書いてくれていますが・・・

実は、「ある意味、不器用なオトコなのかもしれません」

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/89-2ddf635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リズムとタイミング(】

一昨日、その女性から返事がありました。---------------------------------------------概略彼女は、基本 まっとめBLOG速報【2012/11/19 23:05】