2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だから?したくなったけど@@@@
春が近づいて来たのか?というわけではないが・・・・・

エッチしたい気持ちが非常に高まり、パートナーがいない私は
風俗でその気持ちを解消しようと思い、とある風俗街に向かった。

 ところがそれまでの気持ちとは違って、失礼ながら女性の写真を
見てもいつもは性欲が勝るんですが、そんな気になれなかった。
気持ちを切り替えて、他のお店に顔を出したけど、同じ。
結局、エッチすることは止めて家に帰った。

今までの自分ならば、考え難い行動だ。

そういうこともあると思いつつも、結局、ちゃんとしたパートナーを
見つけてエッチしたいという気持ちが勝ったのかなぁ?
 ただ単にいい女性がいなかっただけなのか?

興奮や快楽は精神的なものですから。
心とは別に肉体を無理やり奮い立たせるよりは、もっと自然な形で、
得たいと思っています。だから、もう風俗という場所ではだめなのかも。
事実、レスであっても性欲を処理する目的でもあまり行こうとも思わなかった。

ただ、いちばん大切なことは大人の男として欲望を失わないこと。
 欲望を失わなければ、必ずいい快楽をともにできるパートナーに巡り逢えると
思う。

本当に惹かれあう男女は、結婚してようがしてまいが、惹かれ合うんじゃない?!

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

>本当に惹かれあう男女は、結婚してようがしてまいが、惹かれ合う

自分を正当化したいからでは決してなく
そうだなぁって、思いました。
そうだから、そうだなぁって思っているのかな。
気持ちが在るからセックスがあり、セックスがよいと
またその気持ちも高まる、そういうスパイラル
私にはあります。

春、ですね。
【2009/03/26 21:53】 URL | ピリオド #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
ピリオドさん
 コメントありがとうございます。
そうです。それはどうやっても惹かれあうのです。
結婚してようが、してまいが。
オトコがオンナに魅力を感じ、オンナもオトコに魅力を感じる。
だからそこにセックスが存在するのも、ひとつのオトナのコミュニケーション。
気持ちが高まる、開くから、身体も開放される、気持ちも開放され、快感を得やすく
なるスパイラルですね。 ピリオドさんのブログ読ませていただきました。 
彼とのそんな感じが読み取れました。
非常に官能的ですね。 これからも訪問下さい。
【2009/04/01 00:22】 URL | Hiro!! #YRyIdWTk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/71-11df60f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)