2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせはいつも自分のこころが・・・・
 いつも仕事途中に素通りしていたけれど。。。

この間、行ってきました「相田みつを美術館」へ。

いろんなことで気持ちが晴れていなかったら、気持ちを落ちかせて
リセットすることが出来ました。

やっぱり、どんなに苦しくても、状況が悪くても。。。

「しあわせはいつも自分のこころがきめる」 

書をみて改めて考えさせられました。 仕事も恋愛も人生も。。。

それと出逢いの大切さをも。。。

 そのときの出逢いが
 人生を根本から変えることがある
 良き出逢いを

img_0.jpg


 出逢いからいろんな変化が生まれている。
 良い変化も悪い変化も含めて。
 
 ただ、得られたことは、自分にとって必要なプロセスなんだということ。
 出逢いに無駄はない。

 そして、その出逢いは偶然ではなく。 必然。

 出逢いには意味があり、そして別れにも意味がある
 その意味に価値がある
 
 なんて、そんな思いに深けてしまいました。。。

 良き出逢いを。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/96-49e236d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)