2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスについて(その3)
彼女や妻がいて、セックスレスでどんな一人でがんばっていても。
でもね、人間って欲が出るんだよ。やっぱり一緒になりたい!って気持ちにね。やっぱり、男女とも三大欲のひとつを完全に制することは不可能だと思います。
本能的に!!!

セフレがいても、どうしてセックスしてる間は繋がってるのに、心は繋がらないの?って。
ホントに苦しいよ。
いつかいつか、絶対もの凄く辛いときがくるよ。
たとえその場その場が楽しくても、気がつくと一人ぼっちなんだもん。
という気持ちになるよ!

何度体を重ねても、それはその場限りだからかももしれない。
ホントに苦しい。でも、苦しんでもねその時誰も見方になんてなってくれない。

「エッチを重ねるごとに好きになっていくことはないのですか?」
なんての問いには、例え相手が風俗嬢や人妻、彼氏がいる女性であっても好きになってしまうことはあります。
当然、カラダとココロって、切り離せること時もあれば、それが繋がってエッチしている時もあるからね。

実は私、一度だけ風俗嬢に恋したことがあります。
セックスレスになって、風俗で欲望を満たそうとしたのですが、
やはりなかなかよい相手に恵まれませんでした。
カラダも気持ちよくさせてくれるのですが、ココロもみたされてしまうのです。
彼女は引退して1年経ちますが、今でも彼女としたエッチは忘れません。

風俗に通い始めたころは、初めは性処理が目的でしたけど。
それだけは続かないんだよね。
当初は彼女ともう一度一緒に寝てみたいといる気持ちになれた女性は、その彼女に出会うまで一人もいませんでした。
風俗に通って、初めて長期で指名した女性です。
エッチはやはり一度のきりではなく、何度もお互いのカラダを重ねて、お互いが気持ちよくなっていくことが大切だからです。
たとえ、そういう場所での関係でもあってです。
やはり男女で、肌を重ねるためにはある程度、信頼関係を持たないと危険な世界と紙一重なので、そこに至るまでに、様々な話をします。探り合いもします。
でも、何らかの形では気持ちは繋がっていきます。

今現在、セフレを探していますが、そういう関係が保てる相手当然、お互いの一線を越えないことが絶対条件です。それを超えてまで、関係を継続するのは、セフレという関係ではないと思います。

セフレと言うのは、お互いに割り切れないと成立しない関係なんだと思います。でもそれは、お互いのプライバシーであって、心ではないと思います。

彼女が引退する際に、「きっと新しい出会いが見つかるよって」、言ってくれましたが、それからもうすぐ1年経つけど。まだその新しい出会いにはめぐり合っていません。

結構いまでも、思い出に残っているんだよぇ。
笑うかもしれませが・・・・

愛のある関係が一番である事は間違いないのですが、
不特定多数と交際する効率の悪さや病気への危険性を考えると、特定のパートナーと関係を保ち持ちたいと私は思っています。

セフレに該当する相手は、誰でもいいわけではなく、一応選んでいるので、その相手に対しては、ある種の愛はあると思います。
当然、相手も自分に対して受け入れる気持ちがなければ、裸の関係にはならないと思います。
援助交際なら、そういうこともあるかもしれませんが、お金が絡んだ場合はある種の交渉が成立しないと・・・・・・
ただ、気持ちよいエッチが楽しめるかというのは、お金があるないは関係ないと思います。素人・プロを問わず、ただ片側だけの要求を満たして、エッチを成立させる場合もあります。その場合は、一夜限りでの関係で終止していますが・・・・・・

私もそこまで、器用ではないので!!

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/13-3f4515a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)