2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚外恋愛
やはり、セフレを探している私にはこのキーワードは不思議と
自然に受け入れられた言葉。
へぇー、こんな四文字熟語もあるんだという感じ。

婚外恋愛」って、いいなぁと思う。
不倫と何が違うんだ。といわれるかもしれないけど。

ココロとカラダが満たされるようなある種、救いの道が見えた
ような気持ちになる。


あなたにとっても好きな人がいて、 その人とベッドインしてみたら
思惑が外れた・・・っていうか、 「性の不一致」を感じてしまった!
パートナーとセックスレスになった!

さぁ、あなたならどうする?

私はまずは、「婚外恋愛」の道を歩きはじめたいと思いました。

だけど、「婚外恋愛」にはまずは相手を探さなければ・・・・

誰かいい人いませんか?

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 20:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/19-3ae4e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)