2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三大欲 ~R25~
いつも毎週木曜日発行の「R25」。
今週、仕事の移動中に読んでいたら、気になる記事があった。

欲求をどこまで我慢できるか? 確か・・・・

当然、三大欲について書かれていた。
食欲、睡眠欲、性欲

セックスレス生活の私として、気になったのはもちろん「性欲」

そこには、我慢できるとと書かれていた。

その下には、たとえ我慢したとしても、夢精として処理されると・・・・・・

確かにそうなんだけど・・・

私も30代になって、ちょっと恥ずかしい経験を・・・・・

そう、私も30代になっても、夢精することがあるんです。
ごくたまにだけど・・・、
中学生や高校生じゃ、ないんだからって、言われてしまうけど・・・

その時の情けないやら空しい気持ちになる。

しかも、夢精は書いて字の如く、夢をみながらしてしまうんだよね。

素敵な女性と夢のなかで、エッチしていて、「いってもいい?」と夢のなかで、相手に囁いて
しまったあとは、もうあとの祭り!!
当然「パンツ」のなかは大変な状況になっている。
そのときの一瞬の気持ちよさよりも、後味の悪さは、絶えられないね。

当然、そのまま寝ているわけにも往かず、トレイにいって後処理したり
パンツにはきかえるけど・・・・・

夜中に物音立てて、後処理している姿も見せられないし、これが結構
ストレスになったりする。
当然、汚れたパンツは、ちゃんと洗って少しわからないように洗濯物に
紛れ込ますなんて、しないきゃいけない。

その記事を読んで、そんな嫌な思い出が蘇ってきました。

だから、夢精状態に突入しないように、定期的に処理している自分も情けない。
またココロとカラダの健康によくないって、思う今日この頃。

あー、セフレが欲しいよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/3-a25bfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)