2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの喜び
セックスレスになって、セックスについて思ったことは・・・・
セックスでの歓びというのは、決していやらしい、猥褻なもの
ではない思います。。

最近、30代にもなると、「美味しい料理を食べたい」、
「美味しい料理を食べられて嬉しい」「たまにはこんなお店で」
というようなものだと思います。
同じ食事でも、食べ放題やただの空腹を満たせればいいという
わけではありません。

美味しいものを食べれば、そのことで心が満たされます。
肉体的欲望を満足させるだけではないのです。

セックスも気持ちのいい、満足のいくセックスができれば、
それは性欲を満たすだけのことではないのです。
精神的に満足し、心に幸せが訪れてきます。
現実、私も心のゆとりなり、内面で満たされる部分は相当あります。
それが本当の性の歓びなのだと思います。

セックスレスになり、このようなブログを開設したことも、
何とか精神・肉体的に落ち着きたいと思ったからです。
人は禁欲することは可能です。ただ、禁欲を続けても、やはり
抑えられない衝動というのは、身体がちゃんと反応します。

これはセックスレスになって、肉体と精神の結びつきをこのように
感じたことはありませんでした。
 変な話、こんな歳になって、夢精してしまったことがあります。
その時は学生じゃあるまいし、いい歳した社会人が何でこうなるかなぁ?という、嫌悪感すら自分自身で感じてしまいました。

この時に逆にあまり自分自身の欲望を抑えてしまうことは、逆に自らの
ココロによくないと思いました。
それからセックスレスになってからの欲望は、自分で処理するなり、
相手の協力を得て、欲求を満たすようにしています。
でも、特定のパートナーと満足するセックスをしたいのが、
私の希望です。
それがセフレ不倫等の場合は、当然社会的には受け入れられない
考え方だと思われるかもしれませんが・・・・・・・

現実解からすると、相手を傷つけずに自分自身を守っていくことも大事なことだと思います。
セックスしないことによって、セックス以外の面を抜きにして、相手のいい面や夫婦関係を続けていくこともありだと思います。
それが様々な愛の形なのかもしれません。
全部が満たされないとその相手を否定するなんて、ありえないと思います。多分、私も相手から同じような思いを受けていることがあるのかもしれませんけれど・・・・・・

自分勝手な意見だったら、すみません。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 14:17】 | # [ 編集]


返信、ありがとうございます。
それから、SNSへのお誘いもありがとうございます。
決して、ヘンな勧誘なんて思ってはいないけど、それはしばらく考えてからにしますね。
女としての自分は、家庭の外におくことにしてから、イライラすることもなくなって、
旦那さんは、私のことを「素直になったね」って褒めてくれます。
心では、ごめんね、って言いながらも、それでも女をまだ忘れることはできません。
また、お邪魔させてください。
【2007/01/15 16:00】 URL | コナツ #- [ 編集]

コメント
コナツさん、コメントありがとうございます。
SNSへのお誘いは、気が向いたときにでもご連絡下さい。
お待ちしております。
私も男としての自分は、家庭に持ち込まないので・・・・・
タモリじゃないけど、仕事とセックスは「家庭に持ち込みません」なんてね。
では、また遊びに来てくださいね。
【2007/01/15 21:39】 URL | Hiro!! #3TvBKaPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/30-d9d5e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)