2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスの治療法?
同じセックスレス仲間から頂いたメールにあまりにも共感してしまったので、そのメッセージを一部公開しちゃいますね。
 (ご本人からは転載の承諾済みです)

 肌に触れられて、肌を合わせることって本当にいいね!!
・・・・・ (だからこそ尚のことセックスレスがつらいの)
今までは、夫か恋人じゃないとセックスしちゃいけないと思い込んでいたけど、特別な友情や、仲良くなりたい人ともっと知り合いたいときや、癒やしを求めるときにセックスをすることも手段や方法としてあるんじゃないかと感じました。
 << 中略 >>
「セックスも感性でするものです。目に見えないところでの通じ合いや、相手の感度を探り当てて、お互い心もからだも意志疎通をはかるんです」
「奥が深いことだよね」って、言われて、ん、ん、って、うなずいてし
まいました。

 私がセフレ探しの旅に出たの時に感じた気持ちが改めて、湧き上がってきました。
セックスレスになって思ったことは、心の病にもなっていたことです。
これを解きほぐすには、セックスが一番の治療法だと思っています。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

セックスレス7年の39歳 既婚 女性です。
心の病。本当にそうなりますね。
うちは夫が仕事疲れによる、うつ傾向でセックスできないらしいのです。支えないお前が悪いと言われますが、セックスもしてくれない夫にやさしくなんてできない。と思ってしまいます。
しかし、婚外セックスで満たされるのかと、考えてしまいます。
私の30代返して、なんてね。
【2007/03/08 15:54】 URL | かず #- [ 編集]

かずさん、コメントありがとう!
かずさん、コメント遅くなって本当にゴメンなさい!

うちは逆だね。
仕事し過ぎで、家庭に協力していない!私が悪いって言われます。
でもね、自分でいうのもなんだけど周囲からは結構、やっている
と言われます。
妻の友達は、妻はそれでもきついこと言うねといわれている。
それでも妻は強気なんだよね。

婚外セックスで当然、すべては満たされるひとも居れば、満たされないひともいます。
 何事も経験とは言いませんが、経験してみるのもどうですか?
(経験してはいけない経験の部類に入るかもしれませんが・・・・)

でも、自分は経験したけど、相手を思いやる気持ちや夫婦間とは違う関係でのお互いの癒しやグチを聞いてあげるや境遇の違う相手との関係(肉体以外)は非常に人として成長する機会を与えてくれました。
風俗で出会った女性も含めてです。
でもね、女性の男性を包み込むチカラって、凄いね。
まだ30代終わってないよ! 時間はあるから、今からでも取り戻せば?

【2007/05/20 00:50】 URL | hiro!! #3TvBKaPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/43-a71e7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)