2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスのテクニック
今日も暑いね。夏だ!!! ネットサーフィンはしっかりしてます。
でもすっかり、更新ができてませんでした。

申し訳ないです。。。。。。。m○m

そこで、ある元風俗嬢のブログに辿り着きました。
「元風俗嬢があかす、オンナを簡単にイカせちゃう男の秘密のテクニックとは?」
その中で彼女のコメントを聞いて、同感する部分とやっぱり勉強が足りないという気持ちになりました。

その彼女の凄いのは、体験人数でなくて・・・・

裸になると、「そのひとのありのままがでてしまう」と・・・・・・
確かに、そうだよね。
どんないい服やいい装飾品つけても、女も男も裸になると、そのひとの
ありままの姿だよね。

エッチは裸のコミュニケーション、男と女が一番近くなれるところ、もっと勉強するべきと語っています。
Strong Agree !!! なんだよね。

いつも女性とエッチするときは、こう思ってエッチしています。

「1回目は君のために、2回目はボクため、そして3回目はふたりのために・・・」そんなエッチをいつも思っています。

だけど、自分本位でエッチしたり、相手を気持ちよくさせることができなかったり、
するので、エッチって奥深いと思う。
やっぱり、経験しないと上手くならないと思っている。
テクニックまだ足りないだよね。
当然ひとそれぞれ、感じ方や気持ちいいポイントも違うので、難しいんだけど。

女性との距離を縮めることができれば、もっと相手に違う感動を与えられるのにと思います。

自分がイク時の表情をみて、イク姿が「カワイイ」なんて、相手に言われた時は、
正直相手を満足して貰えた、別の満足感がボクにもありました。
ある意味初めての感動でした。

エッチはココロとカラダのコミュニケーションという、言えんです。


テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/5-11afe146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)