2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の友情の友情は成立するのか?
エッチは友達づきあいの一環(♀)
一度して欲情の対象外になってからが友達(♂)!?
「友達セックス」なる考え方の登場で議論に激震!
なんて、書かれているみちゃうと、気になる。

実は自分も一時期同じような思いを抱いたことがありました。

学生時代、男女の友情にセックスは必要かもなんて、思ったこともあったよ。
実は、周りにエッチしたことがきっかけになって、付き合いだしていた
カップルを見てそういう形もあるんだなぁと思いました。

言い方悪いけど、一度そういう関係になった男女って、別れても
友情の深さが違うと感じとれ、人間関係の微妙な違いがあるんだなぁって!!

相手を知っているからこそ、思いやれるなんていうことも
ひとつあるのかもしれない。

だから、男女の友情の友情は成立するのか?記事をみて、

「成立しまーす」に1票を投じたくなりました。

「友情はセックスのない恋愛である」 と言った人もいる。
確かにそういう表現もできる、必ずしもそうではないと思うことも
あるけど・・・・・

と感じたのでした。 

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

>初めまして。通りすがりのヒロと申します。
ありえないぐらいのセックスレス期間に、最近終止符を打ちました(笑)
その人はセフレでもなく、恋愛対象でもなく、私としては友達です。
試しにしてみたらカラダの相性がよくて、メールのやり取りでは『内面を磨け』とか言われたり・・・よくわかんない人なんですけど人間的にスキって事なんでしょうね。セックスレスの救世主でもあるわけですから(笑)
男女間の友情は成立しますに一票私も入れたいです。
それでは、また読みに伺いますね。失礼します。
【2007/08/10 11:12】 URL | ヒロ #SJMMuUIM [ 編集]

清き一票ありがとうございます
ヒロさん、コメントありがとうございます。Hiro!!です。(同じですね)
>ありえないぐらいのセックスレス期間に、最近終止符を打ちました(笑)
それは卒業おめでとうございます。
ヒロさんは、友達ですか。 関係はどうであれ、セックスレスが解消されたのですから、良かったです。
暑いなかお互い気持ちいいエッチしてくださいね。
差し支えなかったら、友達とエッチするきっかけは何だったのでしょうか? 囁いた?言葉でもよいので教えてください。

では・・・・・
PS:羨ましい限りです
【2007/08/10 22:28】 URL | Hiro!! #YRyIdWTk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/53-0ca7f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)