2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋ゴコロ
ポルノグラフィティの「恋心」を聞いて思ったこと。

恋愛というのは、想像の世界だ。
 恋愛が結婚になった時、想像が現実になる。」と。

要するに、相手のことが、好きで好きで・・と、一生懸命になれるのは、
相手が「素敵な人であろう・・」という想像がなせる技だと。

出逢って、楽しくてなんとなく肌が合わせたくなって、
たまたま凹と凸があったら、SEXするって・・・・
だめなのかなぁ~~

ともに男と女という補完しあう肉体を求めあわせることで、セックス目的の
ためコミュニケーションを図らざる得ないようになっており、そのため、
お互いの価値観の交流がある。

お互いを理解し、調和をもたらすようにお互いが動かざるを得ないのです。
そしてその結果の褒美として、「セックスの悦び」があるのかな、と思うのです。

その意味では、お互い理解しあうコミュニケーション能力をつけて、
違った価値観の女性と融合できる仕組みは、素晴らしい。

女性も男性のように、家庭に居ようが仕事していようが、
恋愛もセックスも、男と対等にできるんだという部分は強くもっていいと思いますよ。

不倫のおかげで、見聞や人生観を豊かにした、という立派なプラス面もあります。

 事実、年齢差のでの知識や経験を受けることはかなり人生にとってプラスになって
います。これは不倫のみではありませんが、お互い肌を重ねれば、友達にも話せない話を
したりできます。
という関係だからこそ、話すという内容もあります。

事実、私も自分より年齢の離れた女性とそういう話をしたことがります。

愛している人とのセックスは 心が満たされるもの。

食欲を満たすように、性欲を満たすのとは違う。

ただの人と人してであって、凹と凸をなんとなくあわせてしまうのは、
やっぱり浮気なのかな~~???

仕事の活力と性欲の回路は直結してるって、ホントなのか。

でもセックスに満たされてない事実が、自分にとっては生命力の低下に
つながるほどつらい問題。

足りないことを補うためには、妻以外の女性の存在と力が必要!

でも相手のあることは自分の思い通りには当然できず、しかも男女には明らかに
セックスや恋愛に対する考え方の深い相違と差がある。

仮にその人を好きになってしまったとしても、人を好きになることは悪いことでは
ありません。

恋心はそれはそれで夫婦という男女関係とは別物だと思います。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/66-106b8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)