2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「誘って、誘われて」
本田美奈子じゃないけど、「誘って、誘われて」・・・・・

 ブログをやっていると、女性に「誘われる」こともたまーにあります。

本当に稀ですけど。

それはいろんな意味がある。 メル友や婚外の話を聞きたいとか・・・・、悩み相談もある。

結論として、オトコはやっぱりオンナを「誘う」ことが大事だと思う。

けど、やっぱり年齢を重ねると、対面で誘うのは相手は警戒感が
ありますね。20代や30代前半ではまったくそういうことはなかったけど。
こちらも30代後半以降は、そういうアクションはあえてしませんけど。

草食系ではなく、肉食系でいかないと・・・・・

何か毛色が違ってきた。

女性のみなさんは、「誘う派」それとも「誘われる派」ですか?

もちろん、私は「誘う派」党首です。

誘われたい人、「この指とーまれ!」

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/78-a2fd2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)