2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オトコの下心」
とあるブログを読んでいて、「オトコの下心」的なことが書いてあったので、
少し考えてみた。

結局、オトコの気持ちは、「単純」なのかもしれない。

意中の女性と二人っきりなれば、=エッチできるみたいな考えが働いてしまう。

自分も若き頃は、そういうことで頭の中がいっぱいになることあった。
>> 合コンや2次会・3次会で、夜が更ければ更けるほど。

若い頃は何かと”我慢”足りないのか? 若気の至りで、気持ちが自分本位だったのか?

今となっては、そんな気持ちはすっかりなくなりました。

エッチはやはり、お互い気持ちがないと気持ち良くないですし。
勢いでするというのも、なにか? 違う気もしてしまうので・・
時には、勢いも必要でしょうけれども・・・・

セックス以外の心の繋がりみたいな物を相手に求めていますよね。

セックスにはパートナーとの愛情確認や、お互いが快感を得る、
という役割がある。そちらの方がずっと大事だと思うし、これからも大事に
していきたい。

だからこそ。

「ボクのセックス、どこか悪いところある?」って、聞きたくなっちゃう。

セックスして相手に感じてもらうって、大事なことです。
相手の感じている姿、満足感を得ている表情をみることがエクスタシーを
感じられるようになりました。

でも、女性から相手に対してエッチが下手とかは? 
やっぱり言い難いのかも?

女性は、「私のセックスどうだったって?」 相手に聞くことがあるのかなぁ?

聞いたことがある女性は、応えた男性の返答を教えて下さい。

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 16:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/83-1af46a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)