2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一回がない・・・・・・
セックスレスになってからの妻は、年に1-2回あるかのエッチでも、
「もう一回しようよ」というと、「もう寝る」「もういいや」したからって。
たまに長すぎたりすると、「早くしてなんていわれて」
言われて相手もしてくれず、寝てしまう。


 結婚当初、飲み会で会社の先輩達(30代以上)は、
「奥さんとエッチしても立たないけど、
奥さん以外の人ならば、立つんだよね」

「子供欲しいけど、なかなか立たないだよね」
なんて言っている意味が、よーく最近分かってきた。

これは男性側の問題ではなく、女性側にも問題あるんだよね。

私は恋愛中、新婚当初は
「1回目は自分のために・・・2回目は彼女のために、そして3回目はふたりために」という私の方針のもと、エッチを楽しんでいました。

 去年だけど風俗の女性とエッチしたとき、時間あるのでもう一回できそうだよね。
「する?」と言われて、2回目をしたら、「その年齢でがんばっている方だよ?」励まして?くれた。

でも30代後半だけど、まだまだ負けたくないと思っているよ !!! >>>>> 違う意味でも <<<<< 。
回数じゃないのは、分かっている。
回数を求めているわけじゃ、ないけど。

だけど、シチュエーションを変えて2回はしたい自分がいるんだよね。
それ以上はいいんだけど・・・・。

最近の男性は、風俗きても1回もしないで帰ったり、エッチに対して淡白になっているって、話していました。
会社の同僚もそんな感じ話していた。
そういうの聞いてしまうと、「コイツ男なのかなぁ?って」疑問譜がついてしまう ?!
その代わり、したい人??? <<< 俺かなぁ? しっかりするらしい。

前職の後輩は、結婚前も結婚後もほとんどセックスしかったらしい。
それでも平気ですよ。なんて、言ってったけど。
その奥さんは不満じゃないのかなぁ? とも私は心の中で思ってしまいました。

これだけ、「セックスレス」が日常化し、叫ばれてくると。
世の中、二極化しているような感じもする。今日この頃です。

こんなことばかり、書いていいのかなぁ?って、思ってます。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/33-eeecca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)