2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のエッチに対する考え方
ある方のブログを読んでいて・・・・・・
私も妻のエッチに対する考え方を聞いて、寂しい気持ちになりました。
セックスレスのみなさん、同じようなけ経験されているのですね。

彼女は、「エッチは風俗でもしてくればいいんじゃん」という勢いで、
「いくお金がなければ、お金もあげるからなんて」まで言われました。
「行きたければ、行ってもいいよ」と…。。

それから私からは彼女とエッチするのは、諦めました。
彼女以外の女性とエッチすることを選んだのです。
それから浮気や風俗を含めて、彼女以外の女性とエッチすることは自分の胸のうちに秘めることにしました。

私もその決意をするまで、時間がかかりました。

このような行為は、当然周りからは非常識的な考え方だと思われます。
よくよく考えてみると、人間として生きていくのに、抑圧(禁欲)した生活を続けていかれるのか?という疑念もあり、パートナーを探し始めました。

 今現在、パートナーは見つかっていません。
あー、エッチしたいなぁ? なんて思う今日この頃。

ただ、だからといって、彼女と別れて家庭生活を崩壊させようとまで思っていません。「エッチをしないだけの生活です」

最近、レス生活が長くなって感じていることは、ケンカした後に仲直りのエッチもなくなった訳で、「エッチは仲直りの潤滑剤」ということが非常に感じられたことくらいです。
 以前は、ケンカしてエッチした後は、すぐに仲直りしていましたが、最近ケンカすると尾を引くことが長くなったことが顕著かなぁ。

 また過去の出来事がフラッシュバックされてきました・・・・・・・・。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
はじめまして。同感です。
はじめまして!ブログ、すべて読ませていただきました。Hiroさんとは、年齢や環境やセックスレスという状況がほぼ同じなので、勝手に親近感がわいています。あと、レスに対しての考え方も・・・。
私は、世間での常識がどうであれ、夫婦でセックスが成立しないのであれば、男であれ女であれ、家庭外にセックスのパートナーを求めることは、正論でもっていけないことだといいきることはできないと思っています。本当はできれば夫と、妻と、深めていくセックスができればよかった。でも、自分が求めることが相手にとって苦痛なことになるのならば、求めないことが相手を大切にすることなのではないか・・・。でもでも、じゃあ、この内面から湧き上がる、裸で思い切り肌を触れ合いたい、セックスしたい、という気持ちを抑えて我慢することが、相手にとってはよくても、自分にとっては一番いいことのか?・・・。模範的、常識的な家庭であることが一番いい人生の目標なのか・・?
家庭も、夫も妻も子供も大切で愛情は深くもっていて、ただセックスがないからといって離婚したり家庭を壊そうという気もさらさらない。
私が求めているのは、共感と癒しです。レスされている苦しみやつらさを、ともに共感しあう。そしてその苦しみを慰め、癒しあう。体だけとか、割り切るとかはただむなしくなるだけ。家庭も大切。だからこそ心もつながっていきながら、泥沼不倫にならないように、お互い相当慎重に気をつけて、よりよいセックスのパートナーになっていく・・・。
理想論ですか??ちょっと、カタイ文章になっちゃいましたが^_^;。。・・・・でもHiroさんも、きっと同じきもちだと思うのだけれど、どうでしょうか??
個人的にもっとお話したくなりました(^^♪
【2007/01/24 15:54】 URL | えっこ #CjlWd7YA [ 編集]

えっこさん、ありがとう!
えっこさん、ブログへの訪問とコメントを頂き、ありがとうございます。
個人的にお話することは可能です。よかったら、メールアドレスを記載ありますので、
こちらまでご連絡下さい。
ブログでも管理者のみ公開としていただいても、構いません。
 えっこさんが書いていただいた内容を私も気持ちは同じです。
男女裸で気持ちよくエッチしたいという正直な気持ちになりたいだけなのです・・・・・。
ブログでは書けないことも、お互い話して見たいです。
是非連絡下さい。
【2007/01/25 00:07】 URL | Hiro!! #- [ 編集]

お互いに♪
こんにちは!早速返信ありがとうございます。
Hiroさんは、ストレートで正直な方ですね。男の人のかわいらしさも感じられて好感がもてます。にこっ♪
1月25日の読売新聞人生案内にセックスレスに悩む妻の相談が載っていました。そこには、「結婚後のセックスは、快楽や生殖から一歩出たコミュニケーションとしてのセックスとなる」と回答されていました。
ふーむ、なるほど・・・。
Hiroさんも、どんな意味であれ、奥様とのセックスを求めているのにね。心のコミュニケーションの方はどんな感じですか??
なんであれ、すっきりしたいものですねー。
自分からHiroさんに言ったくせに、個人的にもう一歩踏み込む勇気なくて、こちらでの返信にさせていただきました。
お互い、いいパートナーにめぐりあえるといいですね♪
【2007/01/26 13:11】 URL | えっこ #CjlWd7YA [ 編集]

熱いメッセージありが10!!!
> Hiroさんは、ストレートで正直な方ですね。男の人のかわいらしさも感じられて好感がもてます。
> にこっ♪
ぎくっ。。えっこさんから逆にストレートを受け取って、ちょっと恥ずかしい気持ちです。
そんなに持ち上げないでくださいね。
> 自分からHiroさんに言ったくせに、個人的にもう一歩踏み込む勇気なくて、
> こちらでの返信にさせていただきました。
いいえ、こちらでもメッセージを頂けて大変嬉しいです。
個人的に一歩踏み込むのは、いつでも構いません。
私は、この広いインターネットの中で、私のブログを訪れて来てくれたえっこさんをはじめ、日々アクセスしてくださる方々に感謝しています。
そして、熱いメッセージを残してくれて、その返信までくれたえっこさんに感謝しています。
こういう出会いって、素晴らしいですよね。
頂いたメッセージがどれだけ、今の自分の力になったと思うと言葉では言い表せない気持ちがあります。
私はいつでもお待ちしているので、いつでもメッセージくださいね。
こんなメッセージ残されてしまうと、逆にえっこさんのことを
もっと!!もっと!!知りたくなってしまいます。
『セックスしないのにセックス』しているような感覚ですね。
えっこさんって、とっても素敵な方なんでしょうね。きっと。
では、またメッセージお待ちしております。
逆にえっこさんからのメッセージもらうのが、待ちどおしい気持ちになちゃうかも?
【2007/01/27 02:30】 URL | Hiro!! #- [ 編集]

服を脱がす・・・
こんにちは!なんだかHiroさんとだんだん仲良くなってきましたね(^^♪セックスしないのにセックス・・・今の段階は向かい合って上着を脱がせ合ってる段階かな??私は、エッチを始める前に男の人の服をゆっくり脱がせるのがスキなんです。きゃっ!!(#^.^#)
たとえインターネットであっても、文章やブログの色使いとかで、人柄と雰囲気は伝わるものです。Hiroさんはとてもストレートで明るい、でも冷静さももつ頭の良い方だなあ、と感じています。
一方的にコメントするばっかりじゃ、申し訳ないです。メールの返信って待ち遠しいですよね。でも徐々にお話し(いちまいづつ服を脱いで)いきましょう。
私は30代後半の東京都内在住の既婚者です。
Hiroさんとは距離的にはすぐにでも逢うことができますが、ふたりの距離は短いようで長いようで・・・。
また、メールしますね!
【2007/01/28 17:32】 URL | えっこ #CjlWd7YA [ 編集]

服を脱がす・・・
えっこさん、こんばんは! いつもいつもコメントありがとうございます。
「服を脱がす」なんて、刺激的なSubjectですね。
えっこさんって、インスピレーション高そうだから、こうやってコメントの返信を
書いていると胸中まで読まれそうで、
             かなりドキって!しちゃいます。
でも、私は結構厚着するタイプなので、来ている服は多いですよ。
脱がすのが大変かもしれません。
【2007/01/30 00:49】 URL | Hiro!! #- [ 編集]

まかせて!!
Hiroさんと奥様の仲直りを応援したい気持ちもあるし、でも、今のHiroさんも充分傷ついているのだから、まずはえっこが、心のディフェンスのために厚着している、繊細なHiroさんの心の服を脱がせたい気持ちもあります!
ん~、それにはまず、素肌の触れ合いからが、一瞬にダイレクトに一番深く伝わるし、すごい効果的だと思うなあ・・・。
Hiroさんが癒されたら、奥様へのいたわりの気持ちも、勇気も出てくると思うなあ。
なんか、Hiroさんを救う使命感に燃えてきてしまった!!
私も人を救える状態でもないけど。
でも、男の人の方が、女よりも、繊細で傷つきやすいし、女の人が優しくできるには、まずは男の人から元気になってもらわないと。
Hiroさんのこと、応援しているよ♪♪ふぁいと♪
【2007/01/30 13:34】 URL | えっこ #CjlWd7YA [ 編集]

Re:まかせて!!
えぅこさん、これまた暖かいメッセージをありがとうございます。
私自身はセックスレスに長年苦しんできました。
今の妻の意向を最大限尊重したい私は、その妻の拒否を受け入れてきましたし、彼女の気持ちが開くまで、待つしか考えてません。
このような愛があるのに、セックスレスである場合の苦しみと、
レスされることによって愛されていないことを痛感している、
その苦しみとは、別のものであることに気が付きました。
救ってもらえるというご意見をいただけれるだけで、嬉しいです。
> Hiroさんのこと、応援しているよ♪♪ふぁいと♪
ありがとうございます。
【2007/01/31 08:06】 URL | Hiro!! #3TvBKaPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/34-528200cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)