2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの求婚力低下の原因
 とある雑誌を読んでいたら、「オトコの求婚力」をアップさせる法という記事あった。
 もう既婚の私には、いまは関係ないが、どんな内容か?興味があったのでじっくり読んでしまいました。

『結婚したい』
『セックスしたい』
『子供がほしい』
という欲求をいまを生きる男性があまりもっていないから負け犬が大量発生する…。

なんて、女性のライターさんが書かれていました。

でもよくよくよーく読んでみると、オトコ側の「女性と接する習慣が身についていないことが、求婚力の低下」らしいです。

確かに私は仕事が忙しくても、よく合コンや飲み会に行っていました。
21時に仕事を終えても、そういう場に行っていたし、『セックス』したい欲求もあった。
周りの遊び盛りの同僚や後輩をみていると、そういう話を聞かないし、
逆に聞いても、そんなのありませんなんて、平気で返答する。
本当にオトコか?という感じになることもある。

私が社会人の中堅になるまでは、飲み会の話が先輩達に知れると、
「次は誘ってね」「どんな女性と飲んだの?」
なんて、言われてたけど・・・・

あー、昔は楽しかったなぁーという自分がオヤジになったのか?
いずれにしても、「異性との出会いは大事です」という結論で終わりたいと思います。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
草食男子
ある雑誌を読んでいたら、求婚力低下の男の人たちみたいなことを、「草食男子」と書いてありました。
なるほど・・・・・・。うちの夫は、見た目も中身もおとなしく真面目な、いかにも淡白そうな、おとなしく草を食む草食動物そのもの!!!生命力の欲求そのものが薄いっていうのかな。
確かにそんな人、周りにいっぱいいる!
少子化になるはずですよ。決して女の人の産む機械がどうとか、数か少ないとかが(アノ失言大臣・・・えっこは許せん!!)少子化の原因ではありません!!!
肉食男子のHiroさんと肉食女子のえっこ。
やはり、気持ちが通じ合うはずでしたね!(笑)
【2007/02/01 10:15】 URL | えっこ #CjlWd7YA [ 編集]

Re:草食男子
えっこさん、いつもコメントありがとうございます。
「草食男子」って、素晴らしいネーミングですね。
雑誌でもいろいろと書かれているというのは、確かにそういう人類が増殖しているって、
ことでしょう!
 そういえば、最近周りでも若い衆は、「最近エッチしてないなぁ?」なんて、いう奴
かなり減りましたし、ぜんぜん聞かなくなってきた。
私が相対する「肉食」というのも面白いのか?普通なのかもしれませんが・・・・・
【2007/02/04 01:09】 URL | Hiro!! #3TvBKaPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/38-2e432605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)