2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚外セックスしてわかったこと
 セックスレスになってから、妻以外の女性とエッチをすることを決意し、婚外セックス(風俗を含む)をしてみたら、それまでココロの中で
引っかかっていたものが物凄く気持ちが楽になりました。
(といって、彼女に対して罪悪感が全くないといったら嘘になります)

セックスできるだけで、こんなにも気持ちが豊かになれるのか?
相手を労わる気持ちが生まれていくのか?というのをレスになって
改めて実感しました。

婚外セックスを正当化する気はありませんが、それはそれで必要なものと考えます。
それを必要としている人は、たくさんいると思います。
形はどうであれ。
でも、社会常識に縛られて苦しい思いをして生きていくよりも、世間から冷たい目にさらさる恐れがっても回り道した方が、自分としては生きていく方法があるんだなということが、経験上感じてます。
ある意味ココロの健康を保ちつつ生きのは、難しいことだと思います。この気持ちは、男女の区別なくお互いに感じられることだと思います。

自分のココロを押し殺していた日々を思うと、それは精神的にも肉体的にもよくないことだと思いました。
自分のココロを正直してみることも大事だと思ったのも、レスを経験してからです。
それまでは自分の気持ちを前面に出しすぎることは、必要悪だと思ってました。
実際、エッチ以外でも気持ちを押し殺しすぎて、相手を傷つけてしまったこともありました。

 『婚外セックス』は、人によっては、それは「不倫」と何が違うの?と片付けられてしまうかもしれませんが・・・・

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 14:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/39-68ead729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)