2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの効用
「セックスで人を癒せる?」「癒される」"Yes" か "No" か?
それは「Yes」です。

ケンカのあとの仲直りセックス。
寂しさのときに相手を愛しい気持ちでセックス。などなど。

快楽のセックスばかりではなく、セックスの効用って、
いろいろあるんだなぁ?と思った今日この頃です。

みなさんには、セックスしてどんな効用がありましたか?
良かったら、コメント下さい。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 16:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/41-ea4eba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)