2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まだ男でもいたい、って勝手ですか?」
実は、ブログ始めた当初に、ある女性の方からメッセージもらった
の中から、「まだ女でもいたい、って勝手ですか?」
っていう一文が気にかかって仕方なかった。

私的には、「まだまだオトコでもいたい、って勝手ですか?」
という気持ちをさらに奮い立たせられました。

やっぱり、パートナー探しの旅を始めたことは間違いないと!!!
確信したときでもあった。

セックスレスになって、思ったのだけど、結局「幸か不幸かって?」
それは結局、当事者本人の自己申告なんのかもしれない。
レスする側は、拒否をすることによって幸かもしれない。
逆にレスされる側も不幸という構図ばかりでもない。
それはその当事者の自己申告で本人がどう対処するかに思える。
もうセックスを封印する人もあれば、違うパートナーに向かう
(形態はそれぞれだけど・・・・)
でも、自分がセックスレスになって「すべての責任は自分にあると認識する」と思うことあるけど、本当に自分だけでの問題とも言い切れないです。(そう思わないと、何も始まらないと思いました。)
交通事故の割合じゃないけど、10:0ばかりの問題ではないと思っています。

でも、いろいろと時間がたって思ったことは、他人を嘆いたところで、それを自分の思うように変えられない。
変えられる場合もあるかもしれないけれど・・・・
変えられるのは、自分だけです。

だから、自分を変えるか?維持しつづけるために、「婚外にパートナー」を探し始めたのです。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 15:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 15:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/40-7ae0543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)