2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物化する男たち
これも同じR25の連載を読んでいたら、とっても気になる記事だったので、コメントします。

 あの『池袋ウエストゲートパーク(IWGP)』で有名な石田衣良さんが
書かれていました。彼が周りの友人から聞いた奇妙な話でした。
 この奇妙な3つ話はばらばらの席で、耳にしたにも関わらず、若い男性
の性的欲望になにか異常な事態が起きていると断言したいらしい。
 著者の主観として、以前にも同じようなテーマを書いたことがあり、
そのときより、若い男性の性的欲望がさらに弱々しくなってつつあると
いうこと。これには、私もブログの中で、書いてきた「草食男子」等と
全く同じ傾向である。

 著者曰く、「人間はなにかを欲さなければ、何かを得ることはない。
欲望が消えてしまえば、人間は動物から植物のような生き物になって
しまうのではないか。」という。確かにそうだね。
また、「ロバを水飲み場まで連れて行くことはできる、けれど誰にも
水を飲ませることはできない」という格言と比喩している。
私なら、「女性とエッチできる場所に連れて行かれたら、抱きたい
気持ちを抑えられずにはいられない」と思う。
それが私の欲望だから・・・・・。

それを抑えられる人は、セックスレスに耐えられるんだよねと思った。それができないから、あらゆる水のみ場を探しに出かけてしまうんだよねと思う今日この頃です。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/45-a8f9460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)