2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「肌艶」と「良いセックス」の相関関係
 ある雑誌を読んでいたら、気になる記事がまた見つかりました!

ある女医曰く、「基本的に好きな人と良いセックスをすれば、
肌艶は良くなると思います。それだけではなく、幸せに満ちて
顔がほころぶし、笑顔も素敵になりますよね。
これらは、セロトニンやベータエンドルフィンなどの、"ハッピー
ホルモン"と呼ばれる脳内の神経伝達物質が深くかかわっている。
この"ハッピーホルモン"が満ち足りていると、"幸せ"を感じて
自律神経もバランスが整い、肌の調子や体調が良くなると考えら
ているらしい」

 ふぅーん。でも、この間、セックスしたときに、凄く体調が
良くなりました。身体が軽くなって、身体中の毒素?抜けた気分で
数日間はくらい爽快な気分でいられました。

 なおさら、セックスレスって辛いと感じてしまいました。
「良いセックス」して、「肌艶」よくしようと思う今日この頃です。
でも、仕事中、肌がぎらつくと「フェイシャルペーパー」でゴシゴシ
しています。
 艶のあるオトナになるぞー!!!

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
魔法
こんにちは!「よいセックス」をして肌つやや体調がよくなるのは、女性だけかと思っていましたが、男性もなんですね?!ハッピーホルモン全開の女性って、にこにこきらきらしていて、それこそピンクのオーラが包まれてる感じがしますよ。さらに、体型もエッチなかんじになって、ウエストはきゅっとくびれる、おしりはまるみを帯びる、おっぱいもつんと張りがよくなる、顔色もよくなってうっすらピンク色になる、全身の肌がしっとりする・・・・。いいことづくめなんですよ!でもあくまでも、ココロもからだも満たされて男の人にこころを込めて愛されたセックスでのみの話ですね。いや、男女お互いにだよね~。
相手を受け入れて優しい気持ちになっていとおしく触れる・・・。何よりの魔法だと思いますね。
そんなセックス、目指したいなあ・・・・・・・。
【2007/03/07 10:33】 URL | えっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/46-331ada22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)